SSブログ

【悲報】ラモス瑠偉、24億円横領男の金でハワイ旅行に行っていた!!

スポンサードリンク


元日本代表サッカー選手のラモス瑠偉が24億円横領男と友達だった!

ラモスは、1993年・Jリーグ開幕時に、ヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ1969)に所属し、

チームの中心人物で年俸6千万円超だった日本サッカー界の重鎮。

そんなラモスがこの度24億円横領で逮捕された坂本芳信容疑者と友達だったことが分かった。
ruy_ramos04.jpg
坂本容疑者は、2005~10年のあいだ長野県建設業厚生年金基金の事務長で、

その時の掛け金・23億8700万円の使途不明金が発覚し、 10年9月にタイに逃亡していた。

今回は6400万円の横領で逮捕となったが、行方不明の24億円全てに関係していると疑われている。


24億円も横領し、タイに逃げた容疑者が捕まることになった経緯は、

お金が底をつき、家賃8000円も払えなくなり同棲していた女性に通報されたからだ。
ダウンロード (2).jpg
08年頃は、羽振りもよくタイに訪れた際には高級ホテルに宿泊し、

女性に1000万円もするロレックスをプレゼントしていた。

しかし10年に逃亡してきた頃は既にほとんどお金を持っておらず

所持金は400万円ほどだったという。
スポンサードリンク


では、何に24億もの大金を使ったのか?

それを証言したのがラモス瑠偉。

ラモスによれば、坂本容疑者はラモスのファンで知り合いに紹介され知り合った。

六本木で食事や飲みに連れて行ってもらい、さらにはハワイ旅行にも連れて行ってもらったとのこと。

ハワイ旅行には、寿司職人も同行させるなどかなりの大金をつぎ込んでいたそうだ。

ラモスによれば、丁寧な言葉遣いなどからボンボンの2代目という印象だったという。
ダウンロード (1).jpg
六本木の派手な飲みや豪華旅行は確かにすごいですが、

それにしても24億という金額は使い切れない気がします。。

本当は何に使ったのか気になりますね。。。


まぁ24億は年金だったはずのお金なので、とりあえずラモスさんには飲み代と旅行代を返金して欲しいですね!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ


大王製紙元会長が暴露した“人気アイドルグループ”元メンバーの乱れた夜の生活
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

【画像】さかなクンさんが凄すぎるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

【超絶悲報】今年は3人に2人がぼっちクリスマスを過ごすことに・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16-1

【悲報】アメトーークでキンコン西野が嫌われ芸人NO1に選ばれ、泣くwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

【悲報】腕枕は危険!今すぐやめろ!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。