SSブログ

【超絶悲報】いよいよ日本一のお笑いコンビ・ダウンタウン終了か・・・・

スポンサードリンク


日本一のお笑いコンビ・ダウンタウンまでもヤバイ!

ダウンタウン終了とのニュースがネット上でたくさん流れています。
1.jpg
この理由となっているのが、最近始まったダウンタウンの2つの番組の視聴率です

・TBSで『リンカーン』の後に始まった『100秒博士アカデミー』

・フジテレビで『爆笑 大日本アカン警察』の後に始まった『教訓のススメ』


100秒博士アカデミー』は、“世の中の役に立つ”と信じて

ユニークな研究を続ける人が持論を100秒でプレゼンする

学会発表風のバラエティ番組。


教訓のススメ』は、芸能人や有名人が自身の経験から導き出した

アノ事件や世間を賑わせたアノ話題から導き出した「教訓」をテーマに

ダウンタウンやゲストと「使える教訓」か「使えない教訓」を大激論するバラエティ番組。


このどちらもが視聴率1桁台の大コケ状態。

さらに日テレで24年間放送されている長寿番組「ガキの使い」も

年末の「笑ってはいけない」シリーズ以外は視聴率があまりよくありません。

唯一10%を超えているのは日テレの「ダウンタウンDX」のみ。

このような状態のために終了というニュースが流されているようです。
images (1).jpg
最近お笑い番組への風当たりが厳しくて悲しいですね。

ダウンタウンももう50歳を超えたコンビ

一時期の勢いに比べると下がってきているのは明らかです。

特に松本さんの結婚後は、身体を鍛えだし見た目までも大きく変わり

かつてのキレはなくなってしまっているかもしれません。
スポンサードリンク


でもこれはダウンタウンが変わっただけではなく

最近のテレビで放送できる内容が

本当に厳しくなってきていることも影響している気がします。

何をしても炎上してクレームを入れる人が多くなりすぎたので

話せることがなくなってきたと

色んなお笑い芸人さんがテレビやラジオなどで発言しています。
2013y08m10d_202320158.jpg
もともと普通の人が流してしまう様な些細な出来事を捕まえて

キレて笑いにするという松本さんが作り上げた一つの話の流れを

受け入れない風潮ができているんでしょうね。


でも、変わらずyoutubeなどでは

ガキの使いのフリートークなどの視聴回数は上がっているので

ダウンタウンさんを求めてる人達は結構な人数がいると思います。


この事をわかった上で、

ゆるい構成の番組しか放送できないテレビ局で番組をするんじゃなくて

もっと過激なことができるところで番組を作って欲しいものですね。
20130527_downtown_06.jpg
ネット上では、

・今こそワールドダウンタウンを復活させるべき!!
・ガキのダウンタウンだけのフリートークを復活させてくれ
・松本はラジオ復活してくれ
・大阪の深夜とかに好きなことをする番組をしてくれ
・ごっつ復活してくれ
・さよならダウンタウン(´;ω;`)
・ダウンタウンすら時代の流れには勝てないのか....
・この間ガキのトークをyoutubeで見まくってクソ笑ったわ
どっちもキレがなくなった
・取り巻きを切れ
・自分たちで番組作る元気はもうないんだろうね
まっちゃんの劣化が悲しい(´;ω;`)


まだまだダウンタウン好きの人は多いようですね。

とりあえず、もう一度ダウンタウンのフリートークが見たいです!!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】前田敦子が尾上松也と結婚へ!すでに同棲はしている模様。
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19

【画像】サッカー日本代表 本田圭佑の目が変な理由は病気が原因か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

【悲報】国民的アイドル・AKB48のセンターがアイプチだった。。。【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

【画像】2014年のガキ使は「笑ってはいけない地球防衛軍」?!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-11-4

大王製紙元会長が暴露した“人気アイドルグループ”元メンバーの乱れた夜の生活
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

【悲報】ラモス瑠偉、24億円横領男の金でハワイ旅行に行っていた!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。