SSブログ

【悲報】前田敦子が尾上松也と結婚へ!すでに同棲はしている模様。

スポンサードリンク


前田敦子が現在交際中の歌舞伎役者・尾上松也結婚へ!

AKB48の絶対的センターだった前田敦子がいよいよ結婚すると噂されている。

こんな話が出てきたのは、交際相手の尾上の母親の言動からだ。
ダウンロード.jpg
今月1日、尾上松也が大役で出演する『明治座十一月花形歌舞伎』の舞台が行われた。

明治座十一月花形歌舞伎は、昼の部・「鳴神」、夜の部・「毛抜」という作品。

昼の部・「鳴神」は

二代目市川左團次が、明治四十三年の明治座公演で復活をさせた後、

よく上演されるようになった作品。

夜の部・「毛抜」は、

長らく上演されてなかった演目だが、明治四十二年に岡鬼太郎の脚本で、

二世市川左團次が明治座で復活上演したもの。
スポンサードリンク


この公演に尾上の母である河合盛恵が来ていた。

そこで日本中で話題になった息子・松也と元国民的アイドルのセンター・前田との交際について聞いた。
images.jpg
もともと結婚相手は芸能界に精通している女性がいいと考えていたと答えた盛恵は

前田なら申し分ないという考えとのこと。

また、もし結婚したとしても芸能活動は続けてくれていいと考えていると話した。

そして最後に記者の「もうお2人は同棲しているんですか?」の問いに

(小さくうなずきながら)申し訳ございません。先を急いでおりますので、これで」と答えたようだ。

このニュースはビックリしますね。。。

最近破局報道がありましたが、実は続いていてしかも同棲までもしてるなんて。。
ダウンロード (1).jpg
AKBの超人気メンバーだった前田敦子が結婚したら

他の卒業したメンバーもどんどんそうゆう話ができそうで

またAKBが注目されることになりますね。


このことに関してネットでは、

・早く結婚引退して48Gの稼いだ金でもう女優ごっこしないでね
・付き合ってるのはみんな知ってたけどまさか同棲してるとは・・・・
・前田ヲタ息してるー?
いくらなんでも早すぎるよ…
・早く結婚して旦那の留守に男連れ込め
ヲタじゃないけど、結婚しないでくれ・・・
・最低だ・・・
ヲタかわいそう(´・ω・)

かなりの大金を前田さんに使ったファンの人も多いと思うのでやはり荒れてますね。。

どうなるのか気になりますね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】国民的アイドル・AKB48のセンターがアイプチだった。。。【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

大王製紙元会長が暴露した“人気アイドルグループ”元メンバーの乱れた夜の生活
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

【悲報】ラモス瑠偉、24億円横領男の金でハワイ旅行に行っていた!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17-1

【画像】サッカー日本代表 本田圭佑の目が変な理由は病気が原因か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

【画像】さかなクンさんが凄すぎるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

【超絶悲報】今年は3人に2人がぼっちクリスマスを過ごすことに・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。