SSブログ

【抱腹絶倒】非リア専用ファッション誌『 非 リ ア ナ ッ ク ル 』糞ワロタwwwww

スポンサードリンク


非リア専用ファッション誌非リアナックル』が面白いと話題になっています。

これは男性向けファッション誌『メンズナックル』のパロディで考えられたキャッチコピー集です。

『メンズナックル』といえばその特徴的なキャッチフレーズが人気で

ネット上でもよく話題になっていますよね。

その代表的なものがこちら、
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
8578d74fe969f7791d32abc5c853cdec.jpg
宇宙レベルのイケメンということなんですかね。。

最近のリア充な人たちの感性はちょっと理解できないですね。。。

リア充に大人気な『メンズナックル』に対抗して

非リアな人向けに『非リアナックル』が出てきたようです。

非リアな人たちが服を買おうとした時に

目安となるファッション誌がこれまでなかったことを

ついてだしてきたこのセンスは恐ろしいですね。
スポンサードリンク


それでは『非リアナックル』をご覧ください。

 ガ キ
リア充”には無理な着こなし。奴らに空は歩けない
699391e5.jpg

     ク ロ ス
胸元の“十字架”は童貞の証。今年の聖夜も神の名のもとに純潔を誓え
P3190-P_2.jpg

”を背負う覚悟はあるか
29ca2cad-s.jpg

フェラーリ、マクラーレン、俺。“勝つ男”が足元を任せるブランド
4831_1.jpg

h”の称号にコギャルはヨワい。ジーンズメイトの照明は俺しか照らさないから
03285222.jpg

退廃感が香る“ロックカジュアル” 腕が傷だらけの女を口説き落とせ
e3ba688d.jpg

“ドラッグストア”の香水は、女達にとって“ドラッグ”なんだ
eaf216b6s.jpg

                          タ マ
Tシャツに5000円なんて払えない。 ま、“正月”にはいいけどさ
s1902861_bs.jpg

読者モデル御用達 ヘアサロン特集
・森田孝則君(埼玉大学 2年生)
「やっぱり、ヘアサロンに求めるのは落ち着いた空間。それとテクニック。最後に飴玉がもらえるんだ。オシャレだよね。」
007s.jpg
61430f95s.jpg

これでようやく非リアな人もオシャレになれますね!笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【厳選】笑えるgif
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-1

【超絶悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28-1

【悲報】観月ありさが激太りで劣化wwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

【悲報】加藤茶がジュースを開けれないほどまで疲れてるwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1

【衝撃画像】酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件が発生wwwwww【閲覧注意】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。