SSブログ

【画像】AKBの整形前の写真がもはや放送事故な件wwwwwwwwww

スポンサードリンク


AKBのメンバーの整形前の画像が放送事故レベルだと話題になっています。

AKBを始めとする48グループのメンバー

日本一大きくて有名なアイドルグループな為

その中で人気がでるためには、見た目が良いという事が必須です。

そのせいで、グループの大勢のメンバーが

整形する事になったとファンの間で言われています。

そんな昔の写真を集めてみました。

前田敦子

472ca6f2.jpg

a0b404f4-s.jpg
輪郭がかなりすっきりしています。
エラがへこむなんてことは成長過程ではありえないですよね。。。

篠田麻里子

ec49d3c1-s.jpg

images.jpg
整形云々の前に太りすぎてて原型がないですね。
ただネットでは顔が歪んでるのを直してると噂されてました。

小嶋陽菜

a69e90d4.jpg

images (1).jpg
こじはるも太ってたんですね。
でもこれは画質が悪すぎて整形かどうかは判断出来ませんね。

渡辺麻友

20130608141011036.jpg

images (2).jpg
まゆゆも今と少し変わってるような気がしますね。
ネットでは昔の写真について「誰なんだ?」みたいなコメントが多かったです。

板野友美

t02200267_0220026710621247259.jpg

o0480080011846577009.jpg
ともちんに関しては言うまでもないですね。
まったく別人ですが、今可愛いのでいいんじゃないでしょうか。

島崎遥香

c10e370e-s.jpg

e6bf4a51.jpg
ぱるるも全然違いますね。
二重の幅、目頭切開、涙袋、鼻と結構変わってる感じがしますね。。。。

入山杏奈

a3fbabcd.jpg

tumblr_m9mjp6xxzv1qikraeo1_500.jpg
顎削っちゃったんですかね。。。
スポンサードリンク


NMB48 矢倉楓子

501a9327.jpg

59284dff-s.jpg
目が全然違いますね。。。。

NMB48 白間美瑠

11baf752.jpg

631c4a92-s.jpg
あからさまに顔が変わっちゃってますね。

NMB48 吉田朱里

d3bc54e6-s (1).jpg

e6bba699-s.jpg
目変えて歯を白くすると垢抜けるんですね。

HKT48 兒玉遥

0156abcc-s.jpg

c288d36f-s.jpg
やっぱり目を変えちゃうんですね。。。

河西智美
成長過程
4ccd4ef7-s.jpg
順調に進化していってますね。
昔のファンによれば劣化しているとのことでした。。。

峯岸みなみ&菊池あやか
成長過程
68626e65.jpg
この二人はスキャンダルもありましたし、整形くらい余裕そうですね。笑

ネットでの反応は以下、

・ぶっさwwwwwww
・削りすぎwwwwwwwww
・俺は未だにともちんが整形じゃないって信じてるよ
・ワロタww
・別人すぎる・・
ポケモンの進化並に変わってるやつ多いな

ここまでファンにもバレてるんだから売れて給料が入るたびに

公言してから整形していくアイドルとかいたら面白そうですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【抱腹絶倒】非リア専用ファッション誌『 非 リ ア ナ ッ ク ル 』糞ワロタwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01

【厳選】笑えるgif
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-1

【悲報】観月ありさが激太りで劣化wwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

【悲報】加藤茶がジュースを開けれないほどまで疲れてるwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1

【衝撃画像】酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件が発生wwwwww【閲覧注意】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。