SSブログ

【画像】携帯を斜めにすると見える画像が凄いと話題にwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


携帯を斜めにすると見える画像が凄いとtwitterで話題になっています。
b5ef1054-s.jpg
クリスマス目前の今だからこそ話題になっている画像ですね。

その画像がこちら
c11b7bbc.jpg
ぜひ画像保存して、自分の携帯を斜めにして見てください!

こんな感じのパッと見ではわからない画像で

実はメッセージが込められていると楽しくていいですね。

twitterでは既に40000回以上リツイートをされてます。
a.png
この画像は別の方向から見るとまた別のメッセージが現れます

是非探してみてくださいね!
スポンサードリンク


この画像の仕組みとしては、圧縮された文字というのがキーポイントだそうです。

文字の比率を引き伸ばすと普通に見えてくるので自分で作りたい時は、

画像レタッチソフトなどで文字を圧縮して携帯でみてね!

と友だちに伝えると出来るかもしれません。

クリスマス前に暇な時間がある方は友達で試してもらって、

恋人に送ってみるのもいいかもしれませんね!笑


ネットでの反応は以下、

・これは本当にすごい!横からでも縦からでも、読める!
・すんごい~(((o(*゚▽゚*)o)))
・これすげー!横からも
・すっげー!!!!
・すごいこれ!メリークリスマス!!
・おぉー!!!!すごいですね! ありがとうございます
・暗いとこのほうが見やすいかな?
・SUGEEE!
・同じやり方で左側から見たらハッピーな気分に

かなりの人が喜んでいるようですが、

ぼっちの自分にとっては何も嬉しくないメッセージでした!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】水嶋ヒロがまたまた劣化!!痩せすぎwwwwwwww(最新画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23

【衝撃】2ちゃんねるを1時間すると22分寿命が縮まる事が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19

【使える雑学】缶切りがなくても簡単に缶詰を開ける方法!!!!(野外編と室内編)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19-1

【画像】バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンの家すげぇぇぇwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21

【画像】写真が心に揺さぶりをかける2013年を象徴する写真まとめ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。