SSブログ

【悲報】水嶋ヒロがまたまた劣化!!痩せすぎwwwwwwww(最新画像)

スポンサードリンク


水嶋ヒロがまたまた劣化したと話題になっています。
mizusimahiro1.jpg
少し前に、水嶋ヒロが劣化したと色々なサイトで話題にされていました。

その時の当ブログの記事
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-2

1ヶ月ほどしかたっていませんが、ここからさらに劣化したと話題になっているようです。


話題になっている写真は以下、
1c2b4f6f.jpg
d0d6f898.jpg
30a4d35c.jpg
17278910.jpg
これは、12月19日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた

映画「黒執事」の試写会の時の写真です。

この日は、黒スマスイベント試写会ということで、

水嶋ヒロと女優・剛力彩芽がブラックの衣装で舞台挨拶に登壇した。
スポンサードリンク


この写真を見た限りだと、劣化というか痩せすぎて不健康な感じがしますね。

執事というよりはヴァンパイアっぽく見えます。。。

1ヶ月前の写真と比べると顔がかなり細くなっていますね。

↓1ヶ月前
m_c32d05dd-c444d.jpg

イケメンなのには変わりないですが、

不健康な感じがするのでもう少し太ったほうが良さそうですね!

ネットでの反応は以下、

・カマキリぽくて怖いw
水嶋、整形失敗したみたいな目と鼻だね
・気持ち悪い
・吸血鬼っぼい
・休業中に整形したよね?以前と全然違う
病んでるやつの目だな
・ABCのyasuみたいじゃん。昔は全然似てなかったし、真のイケメンだったのにな
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】写真が心に揺さぶりをかける2013年を象徴する写真まとめ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-1

【画像】28年間片側だけ太陽光を浴び続けた男の老化写真が話題に・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18-1

【衝撃】2ちゃんねるを1時間すると22分寿命が縮まる事が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19

【使える雑学】缶切りがなくても簡単に缶詰を開ける方法!!!!(野外編と室内編)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19-1

【画像】バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンの家すげぇぇぇwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。