SSブログ

「餃子の王将」社長殺人犯と名乗る人物が2ちゃんねるに自首すると書き込みが!!!!

スポンサードリンク


「餃子の王将」社長殺人犯と名乗る人物が

2ちゃんねるに自首すると書き込みされたことが話題に!!
shop44.jpg
今月19日早朝に本社ビル前で、社長の大東隆行氏が撃たれて倒れているのが発見された。

発見者は従業員で、すぐに119番通報したが、搬送先の病院で死亡が確認された。

死因は、拳銃のようなもので撃たれたこととみられ

京都府警は殺人事件として操作しているが

まだ犯人逮捕に捕まる有力な情報は見つかっていない。
スポンサードリンク


年末に食品会社大手の社長が拳銃で殺害されるという物騒な事件が起きたことで

世間からの注目も集まっているこの事件がもしかすると31日の今日に解決するかもしれない。

なぜ、このようなことが言えるかというと、

30日の23時頃、大手匿名掲示板「2ちゃんねる」に

犯人を名乗る人物が自主をすると書き込んだからだ。

スレッドのタイトルは、

【速報】餃子の王将の社長殺したの実は俺

内容は、

明日ケーサツに自首します

というのものでした。
0f66479e-s.jpg
30日の23時に明日自主ということでこれが本物だとすると

31日の今日自首することになります

ネット上でこのような事件を楽しむ愉快犯的な人が出てくることはたまにあることですが、

今回の場合に関しては、この書き込みの後、同じIPアドレスからの書き込みがなかった為、

もしかしたら本物の可能性があるのではと話題になっているようです。


本物だった場合は、すぐにでも自主をして今回の事件の動機を説明して欲しいものですね。

偽物だった場合は、年末の忙しい時期なので

警察の手を煩わせる様な事は二度としないように反省してほしいです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

早死にする10の方法(ブラックユーモア)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-4

【衝撃】 中島美嘉なにやってんだよwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-2

【これは酷いwwww】マクドナルドの従業員専用サイトで「健康のためファストフードは食べないように」と注意していたことが判明
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27-1

【悲報】 元モー娘。吉澤ひとみがヤバイwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29

2013年に海外のツイッターで話題になった写真まとめ!!《本当に素晴らしい写真ばかりです≫
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。