SSブログ

【放送事故】嵐・松本潤のスマホのパス番号がバレるwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


嵐・松本潤のスマホのパスを特定したと話題になっています。

元日に嵐にしやがれSPが放送され、その中で松潤がスマホをイジっているところが放送されました。

その時の映像を嵐ファンが解析して、携帯の機種の特定とパスを特定してしまったそうです。。。

その時の映像キャプがこちら
news_1388597363_101s.jpg
これを見ただけだと普通はスマホだなくらいしかわからないですよね。笑

しかし、ファンが熱狂的なことで有名な嵐ファンはもっと詳しくわかるそうです。

まず、イヤホンジャックが上についていることから

iPhone4、iPhone4Sのどちらか。

薄さや今の時期から見てもおそらく4Sだろうということらしいです。

さらに、iOS7にアップデートしてないことも分かったようです。
a.jpg
そして、パスワードですが、指使いから1144か4477との予想がでたそうです。

しかし、さらに濃いファンの見解から

【相葉くんのドッキリのやつで松潤のパスコードがわかったような気がする。 おそらく7777だ】

とのことだそうです。。。。。。。

この人以外にも7777という意見の人も多く、

おそらくパスコードは「7777」で間違いないそうです。

また、この時に松潤が見てるのはtwitterということもわかったそうで、

公式でtwitterをしていない松潤のtwitterアカウントを探そうみたいな流れもあるそうです。。。
スポンサードリンク


怖いとしか言い様がないですね。。。笑

自分の魅力を売り出すことで金・地位・名誉を気づくタレント業ですが、

ここまで色々調べられることを考えると高額所得をもらえるってことは当然なのかもしれませんね。。

ちなみに、この件に関するネットでの反応は以下、

・CSIもビックリ
気持ち悪いにも程があるな
・テレビの画面見ただけで特定とかこいつら超能力者かよ
・こいつら、スキミングの経験者か何かか?w
異常者だな
・きっしょwwwwwwwww
・エスパーは実在する
どうせ自分も同じパスにしようって奴らが出てくるんだろ?

やはり普通の人はちょっと理解できない事のようですね。笑

とりあえず、松本さんは携帯の機種変とパス変更をした方が良さそうですね!笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】 元モー娘。吉澤ひとみがヤバイwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29

2013年に海外のツイッターで話題になった写真まとめ!!《本当に素晴らしい写真ばかりです≫
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-1

【衝撃】 中島美嘉なにやってんだよwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-2

【画像】世界で一番高い場所にあるスラム街が話題にwwwwwwwwリアル北斗の拳wwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-3

早死にする10の方法(ブラックユーモア)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-4

「餃子の王将」社長殺人犯と名乗る人物が2ちゃんねるに自首すると書き込みが!!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。