SSブログ

【放送事故www】人志松本のすべらない話で盛大にすべるwwwwwwwwww

スポンサードリンク


人志松本のすべらない話で久しぶりに盛大にすべったと話題にwwwwww
m_cs_140111.jpg
11日に放送されたすべらない話で芸人がすべっていました。笑

すべった芸人は、THE MANZAI2013優勝者のウーマンラッシュアワー村本大輔

去年の漫才NO1コンビのネタをつくってる方がすべっていました。
img_3081.jpg
人志松本のすべらない話は、2004年に始まったダウンタウン松本をはじめとした

話術が優れている芸人だけが集まり、名前の書かれたサイコロを振って

出た目に書かれた名前の人が面白い話をするというシンプルなバラエティ番組
スポンサードリンク


フジテレビを代表するお笑い番組で、

一般的な視聴者だけでなく業界人からも大変注目されていて

若手芸人が一番憧れてる番組といわれてる番組です。

すべらない話では話が終わったあとに番組制作側が、

面白いと判断した話にはブタがトレードマークの「すべらないスタンプ」を押します。

番組タイトル通り、基本的には面白い話しかないので全てにスタンプが押されるのですが、

11日に話した村本の話ではこのスタンプが押されませんでした。。。
061cf4ec.jpg
THE MANZAI優勝者で漫才はもちろん、フリートークも面白いんですが、

やはり若手芸人がすべらない話で爆笑をとるのは難しいようですね。

でも実力は間違いない人なんでもう一回面白い話練ってリベンジして欲しいものです。

この話題に対してのネットでの反応は以下、

村本さん?の話つまんないのに多かった(´・_・`)
・調子乗りすぎ
・ウーマンラッシュアワー村本すべらない話でスベる
すべらない話で村本すべった。。。
・村本さん頑張ったのに…(´ΘωΘ`)
・おもんなかったわ
・村本すべったぁぁああぁぁオチ無しぃぃいいぃぃ!!
笑いの神に怒られた
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【驚愕】AKB48『高橋みなみ』とTMR『西川貴教』が婚約していた・・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12-1

【悲報】眞鍋かをり(33)が超絶劣化で大久保さん似に・・・・・(´;ω;`)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12

【画像あり】今田耕司、26歳下カメラアシスタントと熱愛www彼女可愛すぎwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11

【衝撃】関ジャニ∞ 大倉の愛人画像が流出wwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11-1

【超絶悲報】ガースーこと菅P、日本テレビ退社でダウンタウンの「笑ってはいけない」終了か・・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-10-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。