SSブログ

【悲報】加護亜依がイメチェンwwwww劣化が止まらないwwwwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


元モーニング娘。加護亜依がイメチェン失敗と話題に。
8JnuLXASHpEmgEQ_23426.jpeg
元モー娘。で現在は女優の加護亜依がイメチェンをしたようです。

加護亜依は、アイドル時代に「あいぼん」や「加護ちゃん」の名称で人気のあったアイドルです。

しかし、2006年に「フライデー」に喫煙写真を撮られてしまい謹慎処分となりました。

その後、一年間は裏方の仕事をしていたようですが、

2007年に二度目の喫煙が「週刊現代」にバラされてしまい、

二度目の違反行為ということで芸能活動を停止させられました。
ダウンロード.jpg
その後は、難病メニエール病を患ったり、不倫をして支払い命令を受けたり

当時の交際相手のせいで警察から参考人聴取を受けたりと波乱万丈の人生を送っている。

少しグレーなイメージがついてから昔の可愛さがなくなったとネットで叩かれてることが多いですが、

今回のイメチェンでも完全に失敗だろと騒がれています。
スポンサードリンク


イメチェン前
51fdd632-s.jpg
ブリーチ中
19e9e48d-s.jpg
完成
26451a4e.jpg
写真の取り方の影響が大きいでしょうが、暗かったイメージが少し明るくなった気がします。

この調子で昔の様な明るい加護ちゃんに戻って欲しいものですね。

この話題についてネットでの反応は以下、

何しても幸薄そうなのが何とも・・・・
・もーむす時代が人生のピーク。
・やっぱりヤンキー臭くなるよな普通に
・黒髮が流行ってきてるというのにもったいないなぁ
・ジャズシンガーさんはどこへ向かってるんや
もう加護ちゃんじゃないな。 加護さんだな
・どんどん安くなってるなあ
・むかしのぽっちゃりしてたころが好きだったのに
ドンキホーテで会えそうな感じ
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【放送事故www】人志松本のすべらない話で盛大にすべるwwwwwwwwww 
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13

【驚愕】AKB48『高橋みなみ』とTMR『西川貴教』が婚約していた・・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12-1

【悲報】眞鍋かをり(33)が超絶劣化で大久保さん似に・・・・・(´;ω;`)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12

【画像あり】今田耕司、26歳下カメラアシスタントと熱愛www彼女可愛すぎwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11

【衝撃】関ジャニ∞ 大倉の愛人画像が流出wwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。