SSブログ

【超悲報】矢口真理の元旦那・中村昌也、男に目覚める・・・・・・・・・

スポンサードリンク


矢口真理の元旦那・中村昌也が男に目覚めたと話題に・・・・
8RuvoKQTXq4egKQ_11999.jpeg
中村昌也は元モーニング娘。矢口真理の元旦那です。

矢口が自宅で不倫をした祭に、たまたま帰ってきて出くわし

離婚したことで日本中で有名になりました。

そんな中村がとうとう男に目覚めてしまったようです。。。。
BLfI2J0CUAE-GtI.jpg
中村は193cmの高身長で、その特徴を活かして

学生時代はバスケットボール選手として活躍していました。

大阪の代表にも選ばれキャプテンを務めていたほどの選手ですが、

高校の時に「このままでいいのか」と疑問を抱き、バスケを辞め高校も辞めてしまったようです。

そんな恵まれた身体をもった人のゲイ疑惑というのは

何故かリアルな気がして怖くなってきますね。。。。。笑
スポンサードリンク


ゲイ疑惑がネットで話題になったきっかけは、ドランクドラゴン・鈴木のつぶやき
a.png
本番でリアルなリアクションをする為にキスをするというのはまだ理解できますが、

リハーサルで本気でキスをしてくるというのは

ネタにもならないですね。。。。笑
0.jpg
また、9日に放送された「ダウンタウンDX」で

いつもお世話になっているというトレーナーの方が写っていましたが、完全にゲイの方でした。。。

本人も何故かゲイの人といると落ち着くと話していました。

さすがに本人の話はネタにされたくて言っていたっぽかったですが、

やぐられてからちょっとした女性不信になっている可能性はありそうですね。

この話題についてネットでの反応は

・きたーーーーー
・やったぜ。
朗報じゃねーか
・昨日の番組でもホモになってたやろ
・ちょwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww
・熱い雅也推し
・元旦那をホモに走らせた矢口の罪は重い
もうなんかいろいろ吹っ切れたな
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像大量】 北川景子の可愛すぎる食べ方まとめwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16

【悲報】石川梨華の劣化がやばすぎる
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15-1

【悲報】木下優樹菜さんとファンとの喧嘩一連まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15

【画像】NMB48・渡辺美優紀の化粧前と化粧後の差が凄すぎるwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14-1

【衝撃画像】モー娘。で唯一の美人、道重さゆみが超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。