SSブログ

【超絶悲報】 赤西仁が偽名でアルバイト開始wwwwww ジャニヲタ助けてやれよwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


赤西仁が偽名でアルバイトを始めていると話題にwwwwwwwwww
351d7df1ad1de51c727a8b9448137aec1.jpg
ジャニーズで元KAT-TUNの赤西仁がアルバイトをしている疑惑が出ているようです。。。

赤西仁は、以前から色々な女関係や夜遊びの噂が絶えず、

事務所に内緒で黒木メイサと結婚をしたジャニーズでは珍しい問題児です。
photo73_02.jpg
そんな赤西に新しい問題の疑惑がでてきました。

それは偽名での『作詞』アルバイト

芸能プロの関係者からの情報でわかったこのニュースによると、

赤西は偽名で他のアーティストに作詞をしているそうです。

もちろんジャニーズ事務所には通さずにやっているので偽名なのですが、

その報酬額は20万ほどで、弟で俳優である礼保のつながりで始めたようです。

赤西は日本語と英語の両方ができるので、

礼保を通じて海外のアーティストの日本で販売されるアルバムに収録される

日本限定曲などの作詞をしているとのことでした。
スポンサードリンク


ジャニーズは当然副業が禁止されているんですが、

赤西にとったらもうそんな事は関係ないんでしょうね。笑

一応気をつけて偽名にしているようですが、

赤西は酔ったら何でも喋ってしまうようで、

この話も酒の席で赤西自ら話しだしたことのようです。。。笑
ae52f6e42fc5e5b08a5be5aaf70be178.jpeg
去年、KAT-TUNの田中聖が兄名義でやっていたバーを副業だとみなされ

ジャニーズを解雇されてしまいました。
004828_05.jpg
さすがの赤西でもこの仕事が事務所にバレてしまったらクビになりそうですね。。。。

ちょっとの間、赤西から目が離せませんね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【超悲報】矢口真理の元旦那・中村昌也、男に目覚める・・・・・・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16-1

【画像大量】 北川景子の可愛すぎる食べ方まとめwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16

【悲報】石川梨華の劣化がやばすぎる
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15-1

【悲報】木下優樹菜さんとファンとの喧嘩一連まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15

【画像】NMB48・渡辺美優紀の化粧前と化粧後の差が凄すぎるwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。