SSブログ

【悲報】元AKB48板野友美の熱愛報道にEXILEファンがブチ切れwwwwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


元AKB48板野友美にEXILEファンがブチ切れしてると話題にwwwwwwwwww
tumblr_mubrwmJ0BN1qki7kio1_1280.jpg
元AKB48の人気メンバー板野友美と

EXILEのイケメンボーカルTAKAHIROの熱愛が

発売中のFRIDAYで報道された。
cc98a16f-s.jpg
この件を受けて、一部のEXILEファンがブチギレて、

板野のツイッターに「別れろ」「引っ越せ」などのクレームを送っています。。。
18a8ae3c-s.jpg
265299b4-s.jpg
二人の関係は以前から噂されていて、

昨年3月にも「週刊文春」で報じられていた。

この時は否定していましたが、実は付き合っていたようですね。

その当時の記事によれば、

二人は都内の高層マンションの別の部屋に住んでおり、

報道にバレないように工夫しながら交際しているということでした。

これは↓の写真を見てもわかるように本当のことだったようです。。。。
de4e2d48.jpg
4fa28a28.jpg
CDを皿にしてご飯を食べてるファンのおかげで

こんなにいいマンションに住めるなんてアイドルはいいですね。。。

可愛いは作れるというのは本当のことのようですね。
スポンサードリンク


卒業しているので熱愛があるのは仕方のないことかと思っていたら、

ともちんはAKB現役の時から男との写真は撮られていたようです。。笑

お相手は、埼玉西武ライオンズのエース・涌井秀
b5c485fe-s.jpg
この写真だと顔がわからないですが、ともちんと涌井だそうです。

プロ野球選手まで虜にしてしまうAKBの実力は恐ろしいものを感じますね。


ちなみに、このFRIDAY報道は二人の番宣だという噂もあるそうです。

板野友美は、2月5日5thシングル『little』リリース
79f345d0-s.jpg
e09c2284-s.jpg
TAKAHIRO主演ドラマ「戦力外捜査官」の話題作り
6c4ebb1b.png
このドラマの初回視聴率は13.3%だったのでこれが上がれば宣伝の確立が高そうですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【話題】さんまが出禁のTV局を発表wwwwwwwテレビ局糞すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17-1

【超絶悲報】 赤西仁が偽名でアルバイト開始wwwwww ジャニヲタ助けてやれよwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17

【超悲報】矢口真理の元旦那・中村昌也、男に目覚める・・・・・・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16-1

【画像大量】 北川景子の可愛すぎる食べ方まとめwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16

【悲報】石川梨華の劣化がやばすぎる
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。