SSブログ

【話題】さんまが出禁のTV局を発表wwwwwwwテレビ局糞すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


明石家さんまが出禁のTV局を発表し話題にwwwwwwwww
sanma1-fe104.jpg
お笑い大怪獣・明石家さんまが出禁の局と理由を明かしました。

さんまが出禁になっているのは2局で、テレ東とNHK。

厳密にいうと出禁というよりは、

自分から拒否して出演しないことにしている局ということでした。
noimage_660-295.jpg
テレビ東京を出禁にした理由は、

1981年から84年まで、さんまがテレ東で「さんまのサタデーナイトショー」

という深夜にお色気系の番組をしていて、この番組が大人気になり、

テレ東の全番組の中で視聴率トップになった。

しかし、テレ東には日本経済新聞社が出資していて

お色気番組が視聴率トップというのはイメージが悪いという理由で打ち切りにされたそうです。

これは酷い理由ですよね。。。

頑張って視聴率を上げたせいで番組が潰されるなんてやる気がなくなってしまうのも仕方がないですね。
スポンサードリンク


8353d79b.png
二つ目のNHKを出禁にした理由は、

1999年に放送された大河ドラマ「元禄繚乱」で、主役していた中村勘三郎に出演してくれと頼まれた。

内容を確認すると、さんまの元嫁・大竹しのぶが勘三郎の妻役として出演おり、

さんまがバツイチの旅館の店主役という設定で、

恨みつらみを話したあとに、勘三郎に「あんたの嫁はんよろしいな」と言って、

画面が切り替わり大竹のアップが写るというシーンを撮りたいとのこと。

これを面白そうと思ったさんまはOKし、撮影を終わらせたが

あとからディレクターが時代劇っぽくないとのことでカットしてしまった

これに怒ってもうNHKにも出たくないと思ったそうです。

これも酷い話ですよね。。。

撮影する前に判断できることだし、わざわざ撮っておいて放送しないのは酷いです。


こんなことが繰り返されればテレビが面白くなくなるのは必然な気がします。

どうか、もっと視聴者の求めてることを理解して昔の面白いテレビに戻って欲しいものです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【超絶悲報】 赤西仁が偽名でアルバイト開始wwwwww ジャニヲタ助けてやれよwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17

【超悲報】矢口真理の元旦那・中村昌也、男に目覚める・・・・・・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16-1

【画像大量】 北川景子の可愛すぎる食べ方まとめwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16

【悲報】石川梨華の劣化がやばすぎる
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15-1

【悲報】木下優樹菜さんとファンとの喧嘩一連まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。