SSブログ

【悲報】 成海璃子、山下翔平とお泊りデート写真まで撮られて完全終了w

スポンサードリンク


清純派女優・成海璃子、モデル・山下翔平とお泊りデート写真が撮られて話題にwwwwwwwwww
b85c1881b945c2501ed244cea705a36a.jpg
「フライデー」で清純派女優の成海璃子が彼氏とのデート写真を撮られました。

お相手は、モデルの山下翔平
photo2.jpg
綾野剛との熱愛も少し前に報道されたいたので、

何かの綾野剛かなと思いましたが、もう変わっているようですね。

話題になっている画像はこちら
50c5ca9a.png
スポンサードリンク


979bcf3a-s.jpg
表参道で一服してるところの写真を撮られてますね。。。笑

子役から頑張ってきて、いいイメージな人だったんでこれはちょっとショックですね。

デートだけでも大分イメージが悪いですが、

さらに喫煙となれば一気にファンの人は引いてしまうでしょうね。。


この写真を撮られたのは、3連休中日の1月12日とのことです。

3連休の中日の昼間に人がごった返してる表参道で堂々とタバコ吸ってデートとは凄い度胸ですね・・・・

まぁ演技に自信があるから男関係の報道は気にしてないということなのかもしれませんが、

夢を売る商売をされてる方なのでもう少し自覚を持ってやって欲しいものですね。。。

ちなみに吸っている銘柄を調べてみました。

昔の写真で写っているのをみると、ハイライトのようです。
9562eafc-s.jpg
写真を見た感じだと、吸い慣れてないのかなと思いましたが、

なかなかのヘビースモーカーかもしれませんね。笑

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・FRIDAYもやるな
・それだけストレス凄いんかね?
・タバコは何の変装もなしに外で吸ってるからバレてもいいと思ってるんだろ
高画質すぎw
・カメラの前でもないのに神々しさというかオーラがすごいな
・成海璃子のキャラがいまいち分からん
・これ撮らせてるんじゃね?
これは加護ちゃん路線まっしぐらやな
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】 酒井若菜さん超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19

【画像】AKB小嶋陽菜が厳寒の中で行った撮影が過酷すぎるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18-1

【悲報】元AKB48板野友美の熱愛報道にEXILEファンがブチ切れwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18

【話題】さんまが出禁のTV局を発表wwwwwwwテレビ局糞すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17-1

【超絶悲報】 赤西仁が偽名でアルバイト開始wwwwww ジャニヲタ助けてやれよwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。