SSブログ

【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww)

スポンサードリンク


トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww
e76a222c.jpg
モデル・トリンドル玲奈とモデル・ダレノガレ明美の喧嘩が凄いと話題になっています。

現在テレビ業界で大人気となっているハーフモデルタレント。

端正なルックスと誰に対してもタメ口でいくところなどがウケて大人気ですが、

芸能界においてハーフタレントの席は多くないので、

裏側では熾烈な争いが起きているそうです。
news-TGC2010_03-thumb-600x400-27286.jpg
トリンドルとダレノガレが喧嘩することになったきっかけは、ファッションショーの舞台上でのこと。

ランウェイの上では、モデルは行きは真ん中を歩き、

帰りは端っこを通って帰ってくるという暗黙のルールがあるにも関わらず、

トリンドルが帰りも真ん中を歩き場所を譲らなかったことで喧嘩になったそうです。
スポンサードリンク


・その時の会話まとめ

ダレノガレ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」
トリンドル「なんつった?あんた芸歴何年?」
ダレノガレ「2ヶ月だよ」
トリンドル「私のほうが先輩なんだよ(威圧)」
ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ(失笑)」
トリンドル「・・・お前覚えとけよ」
ダレノガレ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」

女の世界は怖いという噂はよく耳にしますが、

こんなに怖いことになってるんですね。。。。笑

その時の実際の様子がこちら
05ef3266.jpg
確かにトリンドルは真ん中を歩いていますね。

性格が悪いとネット上ではよく噂になっていますが、本当に悪いんですね。

顔が幼くてとても可愛い分、このギャップは一層怖さがあります。
23169036.jpeg
ただ、これを一般人の人たちにもバレるように公開するところあたり

ダレノガレの性格のキツさもかなりのものですね・・・笑
c54ab7407b6f11e3965712a9382ce560_6.jpg
ファッションショーの裏側では、裸で本気の殴り合いがあるなんてことも

暴露してる人がいますがこの調子では本当にありそうですね。

これからはこうゆう噂を聞かないローラ一択で応援することにします。笑

この件に関してネットでの反応は以下、

・幻滅しました・・・水沢アリーのファンになります
・トリンドルおもろないうえにあの顔面でクズやから嫌い
やっぱりベッキーって神だわ(錯覚)
・よう2か月でそんなでかい口聞けたな
・やっぱトリンドルって性悪なんだな
・トリンドルは可愛いから許す
・二人に踏まれたい
・ダレノガレ口喧嘩クッソ強そう
やっぱりローラがナンバーワン
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】 成海璃子、山下翔平とお泊りデート写真まで撮られて完全終了w
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19-1

【悲報】 酒井若菜さん超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19

【画像】AKB小嶋陽菜が厳寒の中で行った撮影が過酷すぎるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18-1

【悲報】元AKB48板野友美の熱愛報道にEXILEファンがブチ切れwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18

【話題】さんまが出禁のTV局を発表wwwwwwwテレビ局糞すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。