SSブログ

チュートリアル福田充徳、美女との熱愛発覚wwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


チュートリアル・福田充徳の熱愛が発覚したと話題にwww
8aac73bc.jpg
人気お笑いコンビのチュートリアルのつっこみである福田の熱愛が噂になっています。

そのお相手は、あやまんJAPANのルーキタエ
c93d3133-s.jpg
もう覚えてない人も多いかもしれませんが、あやまんJAPANは

2010年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演して有名になった人たちです。

オリエンタルラジオ・藤森とコラボして「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

というフレーズをテレビでよくやっていました。

六本木や西麻布で宴会を中心に活躍する女性エンターテインメント集団です。
0b117a02.png
よくテレビに出ていたのは覚えているんですが、

今回の福田の相手は3人の中でも一番印象が薄かったので、

初めて顔をしっかりみました。。。

M-1を獲ってレギュラー番組もある人気お笑い芸人の熱愛相手が

ほぼ素人みたいな女性とはちょっと夢がないですね。。。笑
be522b1d-s.jpg
スポンサードリンク


数年前に福田は急性膵炎で身体を壊し、身体がガリガリになりました。

それにも関わらず今回この熱愛がバレたのは渋谷の居酒屋だそうです。

鍋を食べながらビールを飲んでいたようなのでこれはやめた方が良さそうですね。。

身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

この話題に対してネットでの反応は以下、

美女・・・美女!?
・ボーズと結婚した人はかわいかった
・うらやましくない・・・
・あやまんJAPANってなつかしいな
こういう棚ぼた人生うらやましいわ
・福田、飲んだらヤバイだろう。
・ただの適当なセッ●ス相手だろ
福田死ぬ気か
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【超絶悲報】 イモトの身体ボロボロでワロタ・・・・・・ (※画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

【肥報】SKE48・松井玲奈さん、カレーの食べ過ぎで激太りwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21-1

【モーオタ怖すぎwww】元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を激白・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21

【衝撃告白wwww】元AKB48・板野友美が「元AKB48・前田敦子のセンター不満だった」と暴露し話題にwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20-1

【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。