SSブログ

【超絶悲報】 イモトの身体ボロボロでワロタ・・・・・・ (※画像あり)

スポンサードリンク


芸人・イモトアヤコの身体がボロボロすぎると話題に。
30000016.jpg
大人気お笑い番組『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターとして

一躍有名人の仲間入りしたイモトアヤコ。

全くの無名芸人だったイモトが一気にテレビの人気者になったので、

羨ましがる人が多いようですが、実際はかなり大変なことになっているようです。
イモトアヤコ コモドドラゴン.jpg
『イッテQ』のロケは海外でのものが多いため1年の2/3は海外に行っています。

自称日本一家賃を無駄にしている芸人とテレビで話していましたが、

この裏側では大変な問題があるようです。
スポンサードリンク


それは病院に行けないということ

身体のメンテナンスができないので大変なことになっていました。

その話題の画像がこちら 
cc881d29-s.jpg
歯がボロボロになってなくなっていますね・・・

しかも、前歯。。。。

いくらお笑い芸人といえど、女の子で前歯がなくなってしまうのはきついですね。

これは虫歯の治療にいけないのと、最近の登山による気圧の影響だそうです。

虫歯が怖いのはわかっていますが、気圧でもこんなことになるということは知らなかったです。
and_430586.jpg
確かにこんなに高い山に登っていたら身体を壊してしまいそうですね。。。

まぁイモトはもうかなりのお金を持っているでしょうし、

そっちの面では大丈夫だと思いますが、歯の治療はかなり痛いそうなので少し可愛そうですね。。。

この画像をみてかなり老けているように感じて調べて見るとまだ27歳の様です。

歯がないだけで40代くらいに見えてしまいますね。。。

歯は気をつけて綺麗にしないといけないですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下

・元々歯ガタガタだったのに更に進んだか
・アカン
・え、なにこれ・・・
・グロ
日テレでインプラント費用ぐらい出したれ
・スッゲェ死相出てる、ハッキリわかんだね
・気圧で身体の悪いところが痛んだんだな
体張ることで金もらって有名人になってるんだから残当
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【肥報】SKE48・松井玲奈さん、カレーの食べ過ぎで激太りwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21-1

【モーオタ怖すぎwww】元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を激白・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21

【衝撃告白wwww】元AKB48・板野友美が「元AKB48・前田敦子のセンター不満だった」と暴露し話題にwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20-1

【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20

【悲報】 成海璃子、山下翔平とお泊りデート写真まで撮られて完全終了w
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。