SSブログ

【悲報】BoAの劣化がひどい件wwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


BoAの劣化がひどいと話題に。
boa.jpg
BoAは韓国出身の歌手で、韓国・日本・アメリカで活躍している。

2001年に日本デビューし、現在のK-POPブーム前に韓国出身で人気ものになった人です。

一時期は出すCD全てが売れ、音楽番組には常に出演していましたが、

2005年頃からは韓国に活動の拠点を移したので

日本での露出は減っていきました。

よく日本でテレビに出ていた頃のBoA
b0b197ae-s.jpg
この顔のBoAはみんな見覚えがあると思います。

韓国にマイナスなイメージを持つ人も少なかった頃なんでとにかく人気がありました。
スポンサードリンク


そんなBoAですが、今は劣化しまくっていると話題になっています。

話題の画像はこちら
782c62a1-s.jpg
PVのキャプチャですが、確かに顔が変わっていますね。。。。笑

一瞬なんで変顔みたいになるということは十分わかるんですが、

それをとっても、鼻や顎がシャープになりすぎてますね。

昔のBoA
20130901_1_5.jpg

おそらくエラを削ったことによって顎がシャープになっているように見えるんでしょう。

もともと可愛い感じだったので、ここまで弄る必要はないと思うのですが、

芸能人はやっぱりいじりたくなるんでしょうかね。。。

いじるのはいいと思うんですが、みんな同じ整形をするのは微妙ですね。

年齢を調べるとまだ27歳ということだったので、これ以上はいじらずに頑張って欲しいですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

またお直ししたのか
・背が低いのに顎長くしたからともちん状態になってるwww
・崩れたというより整形のやりすぎで魔女化していってる
もはや元の顔が想像できないレベルだな
なんでこんなになるまで放って置いたんですか?!!
・アゴが…
・元を知らんから何とも言えないが、画像から強烈な80年代臭さを感じる
・BoAかわいかったのにな
別人どころの騒ぎじゃない
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像あり】一昔前のパフュームの写真クソワロタwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-2

チュートリアル福田充徳、美女との熱愛発覚wwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-1

【超絶悲報】 イモトの身体ボロボロでワロタ・・・・・・ (※画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

【肥報】SKE48・松井玲奈さん、カレーの食べ過ぎで激太りwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21-1

【モーオタ怖すぎwww】元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を激白・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。