SSブログ

【超絶悲報】AKB48卒業の大島優子らが芸人と合コンwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


AKB48を卒業する大島優子が合コンしていたと話題に。
a0163023_17511650.jpg
AKB48の現エース・大島優子が合コンの写真を撮られました。

お相手は、お笑い芸人のピース・又吉直樹と平成ノブシコブシ・吉村崇

女性側は大島優子だけではなく、現AKB48の小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみも参加した。

これは1月30日号の「週刊文春」に報じられたニュースです。

その時の写真はこちら
a7439070.jpg
スポンサードリンク


e0903aad.jpg
大島優子、小嶋陽菜、ピース又吉、ノブコブ吉村は完全に写っていますね・・・・

この記事によれば、2時間くらい遊んでこの日は解散していたようです。

卒業する事が決まっている大島だけならまだしも、

他のメンバーがちょっとショックですね。。。。

小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみといえば、AKBの主力メンバーなので

このくらいの記事ならおそらく完全スルーしてくると思いますが、

ファンの人からしたら結構つらいですね。

たくさんお金使って数秒握手している応援している人が

芸人と合コンしてると考えたらきついです。。。。

それにしてもAKBはこうゆうニュースが多いのでもう少し気をつけて欲しいものです。

48グループメンバーの男関係の話題まとめ
2014年

1月 板野友美、TAKAHIROと熱愛

1月 宮脇さくら、特定ヲタとセックス

2013年

11月 脱法ハーブ常用、未成年を含む女性との不倫が発覚した戸賀崎AKB48グループ総支配人は処分なし

8月 ジャニーズ深澤とお泊まり愛の宮澤は処分なし

6月 岡田奈々、ヲタ(篠崎翔)と繋がり、セックス疑惑

4月 窪田(AKS社長)とお泊まり愛の河西は処分なし

2月 明日花キララ(AV女優)、杉本・扇原(Jリーガー)と乱交した柏木は処分なし

1月 EXILEの弟分グループの白濱とお泊まり愛の峯岸は研究生に降格

1月 元ジャニーズの彼氏とコンビニで目撃された小林香菜
   同じ日、同じ時間、同じ文面のツイートも見つかるが処分なし

2012年
11月 ISSAと不倫増田は辞退

9月 イケメン俳優廣瀬、志尊(未成年)と合コン朝帰りした佐藤亜、近野は処分なし

9月 前田敦・佐藤健らと合コンした大島・仲川は処分なし

1月 プライベートアカウントの作成・使用、加入後の恋愛等
解雇相当のルール違反が発覚した平嶋と米沢は辞退

かなりたくさんありますね。

総監督だけは裏切らないと思っていたので今回のネタはかなりショックです。。。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

電通のAKB切り捨てがはじまった
・ホントに薄汚い連中だよな
・アッコにおかませ楽しみだわ
・なんで芸人なんかと遊ぶんだろ
レギュラー一緒になって当時ヲタが危惧したことが今になって出てきたのか
・相変わらずAKBの下半身はだらしないな
・もう大島高橋小嶋の時代じゃないしAKB的にはノーダメージ
・アケカスは合コンばかりしてんだな
こんなもん氷山の一角れすよ

スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】BoAの劣化がひどい件wwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24

【画像あり】一昔前のパフュームの写真クソワロタwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-2

チュートリアル福田充徳、美女との熱愛発覚wwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-1

【超絶悲報】 イモトの身体ボロボロでワロタ・・・・・・ (※画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

【肥報】SKE48・松井玲奈さん、カレーの食べ過ぎで激太りwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。