SSブログ

【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナが熱愛wwwwwwwwwww

スポンサードリンク


日テレの人気お昼番組「ヒルナンデス」担当の女子アナ

水卜麻美アナウンサーの熱愛が発覚した。
ダウンロード.jpg
水卜麻美アナは日テレの人気女性アナウンサー

ふっくらした体と愛嬌のある笑顔で視聴者からの人気が高いようです。

『好きな女子アナランキング』で1位にもなっている

女子アナが「フライデー」に写真を撮られたので話題になっているようですね。

話題になっている画像はこちら
26b72c3b-s.jpg
同誌によれば、1月某日深夜3時すぎ頃に、

彼氏とホルモンやラーメンを美味しそうに頬張る水卜アナの姿があったようです。

このホルモンに行く前は、他に2人の同僚を加えての4人で居酒屋で3時間飲んでいたそうです。

この人はほんとによく食べるんですね。笑
スポンサードリンク


彼氏は同局の報道局員だそうで、職場恋愛をしているようですね。

水卜は12月頃にディレクターとの破局が噂されましたが、

本当に破局し新しい彼氏に変えていたようです。

今回の新しい彼氏は数年前にも一度交際していたことがある人だそうで、

実質は元カレとの復活愛ということになるようです。
o0800045012142572063.jpg
いい恋愛をしてこれからもお昼の番組で素敵な笑顔で癒して欲しいですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・まじか
食いすぎだろwwwwww
・なんか兄と妹に見えるw
・ショックすぎる・・・・・・
・ただのデブ
・俺の水トちゃんが
・ホントによく食べるんだねw
4人で居酒屋3時間飲み放題の後に深夜3時から彼氏とホルモン屋行っててワロタw
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】ももクロ・赤が疲れすぎて超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25

【超絶悲報】AKB48卒業の大島優子らが芸人と合コンwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24-1

【悲報】BoAの劣化がひどい件wwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24

【画像あり】一昔前のパフュームの写真クソワロタwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-2

チュートリアル福田充徳、美女との熱愛発覚wwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。