SSブログ

【悲報】ももクロ・赤が疲れすぎて超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


ももクロ・赤が疲れから超絶劣化していると話題に。
momota0802-1.jpg
ももいろクローバーZのリーダーである赤・百田夏菜子がヤバイと話題になっています。

ももクロは女の子5人組のアイドルグループ

「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という気持ちから、

ももいろクローバーとして2008年に結成された。

2011年にサブリーダーだった早見あかりが脱退したことで、

ももいろクローバーZとして再始動した。
orig.jpg
そんなももくろですが、今や唯一AKBに対抗するほどの勢いでファンから人気があります。

ももくろファンは熱狂的な人が多いことが有名で、その人たちは「モノノフ」と言われています。

これは、「ピンキージョーンズ」という曲を出していた頃に

群雄割拠するアイドル戦国時代を、ももいろクローバーが天下統一するぜ!

という意味から付けられることになった名称のようです。
スポンサードリンク


そんな大人気アイドルグループなので仕事が凄く忙しい為に、

リーダーの百田夏菜子が疲れすぎているようです。

話題になっている画像はこちら
3023b37f-s.jpg
確かに肌が疲れきっていますね。。。

19歳の子の疲れ方にしては異常な気がします。

他のアイドルなら19歳でここまで疲れてる顔はなかなかいないですが、

ももくろはスケジュールも忙しい上に、

パフォーマンスも体力的に疲れそうなものが多いので

一段と身体に負担があるという意見が多いようです。。
14cddb93-s.jpg
身体に気をつけて頑張ってほしいものですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・つかれすぎだろwwwww
この子ってあのジャンプのせいで絶対顔歪んじゃったよね
・大政絢の劣化互換みたいなかんじ
30代のおばさんの肌
・ももくろは忙しいんだよ
・40台wwwwwwwwww
・それでも赤が一番マシというももクロのルックスレベル
モノノフってなんでこんなブス推してんだろってハッと我に返る瞬間がありそう
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【超絶悲報】AKB48卒業の大島優子らが芸人と合コンwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24-1

【悲報】BoAの劣化がひどい件wwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24

【画像あり】一昔前のパフュームの写真クソワロタwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-2

チュートリアル福田充徳、美女との熱愛発覚wwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-1

【超絶悲報】 イモトの身体ボロボロでワロタ・・・・・・ (※画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。