SSブログ

【悲報】吉木りさが超絶劣化したと話題にwwwwwwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


吉木りさが超絶劣化したと話題にwwwwwwwwwwww
0jrH2Tnb.jpeg
吉木りさは人気グラビアアイドルです。

中学時代にモーニング娘。のオーディションを受けたが落選

高校の時にスカウトされ、演歌歌手として芸能界にデビューすることが決まった。

2009年に『キャンパスナイトフジ』というバラエティ番組に出演したことがきっかけで

雑誌の表紙を飾ることが多くなりテレビへの出演が増えてきた。
img_475029_51667732_0.jpg
ここ数年は、AKB全盛期でAKBが水着になることが多かったため

グラビアアイドルは仕事が激減してしまい、

テレビに出れる機会が減りましたが、

吉木りさはグラビア界でもダントツの人気があったために唯一テレビに出演していました。

そんな吉木ですが、最近はテレビでも前ほど見なくなりました。。。

久しぶりに見たテレビではかなり劣化してしまっていました。

吉木りさの劣化画像はこちら
c09a88ae-s.jpg
スポンサードリンク


69266d21.jpg
顔が疲れきってしまっていますね。。。。

こんなイメージではなかったので驚きました。

テレビによく出ていた時の写真はこちら
dab963c5.jpg
かなり可愛いですね。

仕事が忙しくて疲れてるならいいんですが、ただ老けたんなら悲しいですね。

この話題に対してのネットでの反応は以下、

・なんだこの顔は・・・
・ちょいブスだな・・・
ウソだろ(´;ω;`)
・こんな顔だったっけ????
・一枚目のガチャピンはブセーな…
・吉木は顔デカイ
・あれ?いつもと違うな。。。
言いたかないけど劣化したな
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【チャラすぎワロタwww】菜々緒が西川、志村の次狙う大物芸能人が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

【超絶悲報】長澤まさみ劣化しすぎだろwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

【衝撃画像】 夏目三久アナウンサーの高校時代wwwwwww誰だこれwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31

【悲報】乃木坂46の美人メンバーが彼氏がいることが発覚し、大炎上wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29-1

【悲報】 浜崎あゆみの劣化が衝撃的過ぎるwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。