SSブログ

【当時としては最先端!?】1926年の遊園地のアトラクションが楽しそう!!!!!!!!!!(動画あり)

スポンサードリンク




1926年の遊園地のアトラクションが今でも楽しそうと話題に。
無題.png
今より90年ほど前、まだ戦前の頃の遊園地の映像が非常に注目を浴びています。

それは、イギリスにある”プレジャー・ビーチ・ブラックプール”という遊園地

1896年に開園された歴史あるもので、

イギリスでは最も来園者を集めた遊園地で、

世界的にみてもトップ20に入ります。
スポンサードリンク




そこの1926年当時の映像がこちら
)
登っていくところなんかをみるとジェットコースターのはしりなのかもしれませんね。

客層もかなり裕福な人が多そうですね。

2011年の時ですが、入場料は189.60ポンド(約3.2万円)です。

歴史も値段も凄い遊園地でした。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。