SSブログ

【恐怖・・・】探偵ナイトスクープに心霊現象のようなものが映りこんだ・・・・

スポンサードリンク




探偵ナイトスクープに心霊現象のようなものが映りこんだと話題に。。。。
news_large_a-FPO_4916.jpg
7日に放送された『探偵ナイトスクープ』

この日の映像がおかしいと話題になっていました。

おかしい映像が映りこんだのは、

「結婚指輪をタンスの中の隠しスペース的なところに置いていたが、

かなり昔のことでどこに隠しスペースがあるのかわからなくなった。

タンスの中にあることは間違いないから探して欲しいという依頼」

心霊現象とはまったく関係のないものだ。

その時の様子はこちら
aa.jpg
おわかりいただけただろうか・・・?
スポンサードリンク




わかりにくいという人の為にキャプでも用意しました。
8c110de4 (1).jpg
不自然なところに人の右手が映りこんでいます・・・

手の動き的にも謎な動きをしていますし、

本当にこれはどうゆうことなのかわかりません。。。

久しぶりにテレビを見ていて奇妙な感じがしました。

この話題に関してのネットでの反応は以下

た…たまたまだろ(震え声)
・出る
・これ絶対狙って作ってるだろwwwww
・あー、気付いちゃったー?気付いちゃったかーwwwwww
・軍手が落ちてきたようにも見えるな
・ぶっちゃけ、マジでヤバイ
・こりゃまじもんだわ
・何がヤバイかってよくわからねえけどマジでヤバイ
こんなとこに手って普通出てくるか・・・?
スポンサードリンク




今話題の記事はコチラ

【衝撃画像】 夏目三久アナウンサーの高校時代wwwwwww誰だこれwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31

【超絶悲報】長澤まさみ劣化しすぎだろwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

【チャラすぎワロタwww】菜々緒が西川、志村の次狙う大物芸能人が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

【悲報】吉木りさが超絶劣化したと話題にwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-1

【自業自得wwww】南明奈が干された理由www
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。