SSブログ

【AKB48グループ最大のスキャンダル】NMB48・みるきーの熱愛騒動の完全まとめできたよーwwwwwww

スポンサードリンク




NMB48・渡辺美優紀(みるきー)の恋愛騒動をまとめました。
19068958_org.jpg
今回の騒動は13日発売の「週刊文春」の記事に

みるきーの東京のセカンドハウスに男が泊まっていたと書かれたことで始まります。

男の名前などはわかりませんが、夜をまたいで一緒にいたことが報じられました。

これを知った、ファンやAKB系のまとめサイト管理人、某掲示板の人たちが真相をしろうと頑張りました。

結果、この男は「藤田富」と分かりました。

見た目は以下
blogtop-1.jpg
21432040.jpeg
イケメンでモデルの仕事をしている医学生というスペック

ツイッターのプロフィールには

「東京医科歯科大2年/家庭教師/サムライELO専属モデル/読者モデル/」

と書かれています。
67a98559-s.png
ムカつくくらい完璧なスペックですね。

これにムカついたのか昔の卒アル写真が出てきます。
50a7a93b.jpg
当時はかなり太ってますね。。

ここからモデルレベルまで痩せるとは、頑張り屋さんなんですねw


この医大生モデルとみるきーの接点は合コンと言われてます。

藤田のツイッターを遡ると、昨年の10月にAKBの近野莉菜と仕事をしています。
m_80f3d46c-s.png
ここで仲良くなった二人が合コンを開催し、

医大生とアイドルという最強の合コンが開かれたのでは噂されてます。

ほかにも藤田のブログで”みるきー”とのつながりを探すと

ある日のブログのコメントに”みるきー”というハンドルネームでコメントがありました。。。
m_3bbb0001-8852a.png
m_1.png
これは本人なのかはさだかではありませんが、

本人なら恐ろしいですね・・・
o0800106712731183113.jpg
そしてなぜかHKT48の指原莉乃が一瞬、藤田くんのツイッターをフォローします。

これは一瞬だったのですが、ファンの人にスクショを撮られています。
m_3b5d7c1220(1).jpg
この騒動の間にする行動としては軽率すぎましたね。笑

指原も藤田を狙っていたのか、

ダイレクトメッセージで何か大切なことを伝えたのか、

それともただのミスか、

真相は分かりませんが何かありそうな気がしますね。。。


その後、藤田富の友人という人が掲示板に登場し、

ツイッターの裏アカウントがあることを暴露しますwww
3235e651.png
32人にしか公開してないので、本音と自慢専用のアカウントだったのでしょう。

そこの書き込みを見る限り

「みるきーをセフレにしていて、本命は他にいる」

ことが発覚!! 
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
『かましてくる』という言葉にしていますが、

おそらく”寝てくる”的なニュアンスのことなんでしょう。。。

ぐいぐいこられてるけど落ちないとも書いてますね・・・

人気アイドルをセフレにするとは恐ろしいです。
スポンサードリンク




さらにつぶやきの内容が正確が悪すぎて、調べてる側が引くということが起きます。
370d2025-s.jpg
e9a2ac6b-s.jpg
2996beae-s.jpg
なかなか性格が悪いですね。

まぁモデルの裏側なんてこんなもんなんでしょう。。


そして本カノがいることも発覚します。
6e64b367-s.jpg
80cf039f-s.jpg
この女性は、美人すぎるヴァイオリニスト「岡部磨知」

他の写真を見ても本当に綺麗な人です。
o0480048011961905287.jpg
その分、こんな騒動で変に名前が売れて可哀想ですね。。


この騒動で、被害を受けたメンバーも出てきます。

苫とし ?@toshi01951 6分
永尾まりやさん、みるきーさんの流れ弾を喰らって証拠隠滅のためにInstagramの垢を閉鎖
https://twitter.com/mariyagiii310/status/429983808792694784

BigなStone ?@nao_ocean0104 3 分
そして、なぜかアベマも垢消えてる…
e7f422a4.jpg
何かやましいことがあったのでしょうが、消してますね。。

みるきー以外にも手を出されてる人がいるのかもしれません。


ここまでかなりの時間と労力を使って出てきた情報ですが、

なんと本人のみるきーは普通にぐぐたすを更新します。
e35eb4d1.jpg
渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 18:29

よかった。会えた!

これからひろりんの卒業公演です。

尊敬してるひろりん。?


昔も男関係のスキャンダルのあった人なんで

今回のこともなんとも思ってないのかもしれません。

しかし、ファンのみなさんは違いました・・・

次の選挙に金をつぎ込もうとしていたみるきーヲタが諦めて車を購入したようです。
74d2b552.png
車を変える額をみるきーの投票に使おうとしていたファンがいるのに

平気でそれを裏切って遊んでるというのは酷いですね。

この流れからもう仕方のないことですが、

藤田くんに殺〇予告も出されてました。。。

まぁ実際にはないでしょうが、これはやめたほうがいいですね。


そしてこの騒動を予想していた人がいます。

それはゲッターズ飯田
1e5cc895-s.jpg
完璧に予言していますね。

今回の騒動で一番得をするのはゲッターズ飯田のようですね。


これまでのAKBのスキャンダルなどを総合すると

アイドルは確実に遊んでるから応援するのはほどほどに

ということが今回のことで勉強になりました。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。