SSブログ

いいともで稼ぎに稼ぎまくったタモリさんの総資産がヤバイwww

スポンサードリンク




いいともで稼ぎに稼ぎまくったタモリさんの総資産がヤバイwww
30d486d6.jpg
32年間毎日日本のお昼を盛り上げてきたタモリさん
78545c74.jpg
全盛期は10本ものレギュラーを持っていたタモリさんですが、

「いいとも」が終わったことで残りのレギュラーは

「ミュージックステーション」と「タモリ倶楽部」だけになりました。

しかし、これまでに稼いできた財産が凄いことになっているそうです。
スポンサードリンク




「週刊文春」によれば、稼いだ総額は約150億円!!

全盛期は年間で10数億円、最近も毎年5億円ほどの売上があるそうです。

凄すぎますね。

プライベートの旅行などを我慢してひたすら仕事をしてきた結果の金額ですが尊敬してしまいますね。

これだけの金額を持ちながらも毎日10時半までに新宿のアルタに入り

生放送をし続けたモチベーションを保つ秘訣が聞きたいです。。。


今までは行ってみたい場所の地図を見て妄想するのが楽しみだったそうなので

これからはちょっと休んで色々遊んでもらって、

また面白い話をテレビでしてほしいですね。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。