SSブログ

【悲報】国民的アイドル・AKB48のセンターがアイプチだった。。。【画像あり】

スポンサードリンク


国民的アイドルのAKB48のセンターアイプチだった。。。

AKBといえば今や説明不要の国民的アイドル

テレビで見ない日はないそんな時代の寵児たちのセンターがアイプチだったことで

ネット上は大荒れ状態になっている。
o065003631057353_650.jpg
AKB48はアイドル界では御法度だった順位をつけるということを初めてしたグループ。

その順位付けの方法も画期的で、

・運営側が決めるセンター
・ファンが投票で決めるセンター
・人気、知名度関係なしにじゃんけんで勝ちとるセンター

と様々だ。
スポンサードリンク


今回のアイプチがバレて話題になっているセンターは、

前回の投票で選ばれたセンター・指原莉乃

その写真が以下
51f4343d.jpg
確かに、左目の上に何かついてますね。

というかここまで鮮明なテレビの映像にビックリしますね。。。
94e508d1.jpg
指原はかつて恋愛御法度のAKBに所属しながらファンの男とできてしまい、

さらにその男に写真をばら蒔かれたという波乱の経歴を持つメンバー。

しかし結果的にこのニュースのおかげで一気に世間に知名度があがり

元エース・前田敦子の卒業以降、AKBの不動のセンターだった大島優子を押しのけてセンターを勝ち取った


指原は自分であんまり可愛くないなどと発言することで

親しみ易いキャラを演じてることが多いので

今回のアイプチもなんとかごまかしてやりそうですね。
3c570db2.jpg
まぁ最近AKBの次世代と言われる若いメンバーばかりが推されていて

指原等の古株メンバーにあまり注目することがなかったので

このニュースをきっかけにまたたくさんテレビに出て色々面白い話をして欲しいものです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】サッカー日本代表 本田圭佑の目が変な理由は病気が原因か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

大王製紙元会長が暴露した“人気アイドルグループ”元メンバーの乱れた夜の生活
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

【悲報】ラモス瑠偉、24億円横領男の金でハワイ旅行に行っていた!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17-1

【悲報】腕枕は危険!今すぐやめろ!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-1

【画像】さかなクンさんが凄すぎるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

【超絶悲報】今年は3人に2人がぼっちクリスマスを過ごすことに・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。