SSブログ

【悲報】沢尻エリカが超絶劣化wwwwwww【画像あり】

スポンサードリンク


女優・沢尻エリカ超絶劣化していると話題になっています。
erika-12.jpg
先日放送された「ぴったんこカン・カン」に出演した沢尻エリカ

今回の「ぴったんこカン・カン」は「沢尻エリカ おもてなしの旅 」という回でした。

内容は、横浜中華街で食べ歩きをして沢尻が愛するラーメンを紹介するというもの。

世界一に輝いたお店(小龍包&ピザ)などが紹介されていました。

かなり美味しそうなのが紹介されていましたが、

食べ物よりもやはりエリカ様についての話題で盛り上がっていました。。
スポンサードリンク


一番多かったのはエリカ様が劣化しているという様な内容のもの。

久しぶりのテレビでの沢尻特集だったのでかなりの多くの人が楽しみにしていた分

悲しんでいる人の数が多いように感じます。
a3ce946a.jpg
f26c9bf0.jpg
写真をみてみると確かに少し歳をとったかなという感じはしますが、まだまだべっぴんさんですね。

ただ沢尻は結婚などをせず、「別に」騒動を起こさなければ

今頃、日本一の女優になっていたはずの女性なだけあって

視聴者の期待するハードルが高すぎるのでしょうね。

ネット上で一番人気のあるエリカ様の写真は以下
38f638b93b37bf1a9adad67471bd8718.jpg
恐ろしいくらいに可愛いですね!

これは本当に勿体無いです。

でも演技の実力は本物なのでこれから結婚のイメージなどが自然に消えていけば

また日本一と言われるようになる人でしょう。

全盛期の頃の様な透明感を持った綺麗な女性に戻ってくれるのを願うばかりです。


ちなみに「ぴったんこカン・カン」を見た人の感想は以下です。

・やっぱ可愛いな 。ちょっと老けたけど
・老けたなぁ
もう昔のかわいい沢尻エリカをみることはできないんだな。。かなしい
・なにこのシワだらけの劣化ババァは…
・かなりおばさん入ってきてるね・
・すんげー老けたな、若い頃可愛かった奴はたいがいこうなる
ハイビジョンだから残酷
・年齢的にこんなもんだろ
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】水嶋ヒロが超絶劣化!!【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-2

「オヤジ狩り」「ボンタン狩り」「エアマックス狩り」に継ぎ、「iPhone狩り」が仲間入りwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21

【朗報?】アイドリング・菊地亜美、家賃月36万のマンションに住めるほどの成金に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1

【超絶悲報】いよいよ日本一のお笑いコンビ・ダウンタウン終了か・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19-1

【画像】AKB・総支配人戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!!AKB崩壊か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。