SSブログ

【衝撃】2ちゃんねるを1時間すると22分寿命が縮まる事が判明wwwww

スポンサードリンク


2ちゃんねるを1時間すると22分寿命が縮まる事が判明したと話題に。
14cb2340.gif
1日1時間座っていると寿命が22分縮まる事が分かった。

現代はインターネットの進歩により、一層デスクワークが増えている。

生きるために働く事が逆に自分の寿命を縮めてしまう

何とも言えないパラドックスが起こるとさまざまな機関の研究でわかった。
images.jpg
大手非営利医療機関メイヨ・クリニックのジェームス・レビーン医師によれば、

ジムなどで運動をしても座る時間が長ければ意味はないとのこと。

これはかなり衝撃的な事実ですね。。。

適度に運動しさえすればいいと簡単に考えていましたがダメだったようです。
スポンサードリンク


1時間で22分縮むというのはオーストラリアの国民調査によるデータを分析した結果。

この調査によると、1日6時間テレビを見る人とまったく見ない人を比べると、

まったくテレビを見ない人のほうが4年8カ月長生きしている結果が分かった。

このことから1時間単位に割ると22分寿命が短くなるという話でした。
3117b3bb.jpg
パソコンやテレビを見る時間を合わせると1日6時間は余裕で超えてしまいますよね・・・

これはなかなか大変な現代病なだと思います。

何かいい解決策が生まれる事に期待するしかないですね。

賢い大人の人なんとか解決してください!お願いします!!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】2013年に発見された新種の生き物TOP10(1位かわいすぎwwwwwwwwww)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18

【画像】28年間片側だけ太陽光を浴び続けた男の老化写真が話題に・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18-1

【話題】織田裕二、ゲイのメッカに8億円の不動産!ゲイ疑惑がさらに加熱!?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-16-1

【悲報】AKB48・ 小嶋陽菜(25)が2ちゃんねら~だった事が発覚wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17

【都市伝説】ローラやばい・・『桃の天然水CMの呪い』が怖すぎる・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。