SSブログ

【必見】あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されるwwwwww

スポンサードリンク


あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されました
7f39ee79.jpg
画像を見たら思ったよりプーさんで笑ってしまいました。

そんな話題の画像がこちら
9037e9e4.jpg
かなりプーさんですよね!笑

アヒルなんだからドナルドダックに似てる方がしっくりくるんですが、

これでプーさんになってくるとは期待を上回れました。。。

世の中は本当に凄い奇跡がありますね。笑

ネットでの反応は以下、

びっくりしたわ
・斜め上いかれた
・クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに声出してワロタw
・くっそ思わず和んだ
・コレはプーさんですわw
じっと見てるとなんか怖い(;´д`)

確かにじっと見てるとアヒルの身体からプーさんが浮き出てる様に見えてきて

少し気持ち悪くなってしまいました。。。笑
スポンサードリンク


身体に変わった模様が出てる動物として有名なのはやはりネコですよね。

ちょっとググったら可愛いネコが出てきました。
身体中にハート柄が出てきたネコ
c3f2da87.jpg
c9954ad1.jpg
130407_FTV-0302.jpg
fc2blog_201311241322569be.jpg
背中にネコ柄が出てきたネコ
5678861-fr.jpg
ネコはやっぱり可愛いですね!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【これは凄い】スピード出しすぎに抑止効果!「浮き上がって見える横断歩道」が話題に!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

【画像】写真が心に揺さぶりをかける2013年を象徴する写真まとめ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-1

【悲報】水嶋ヒロがまたまた劣化!!痩せすぎwwwwwwww(最新画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23

【画像】携帯を斜めにすると見える画像が凄いと話題にwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-1

これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-24
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。