SSブログ

【ヤバイ!!】このあと、悪い予感しかしない写真まとめwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


このあと、悪い予感しかしない写真をまとめてみました!

未来を予想して確実にあてることなんか人間にはできないけど

これから披露する写真の数秒後はなぜか予想することができてしまいます。笑

《確実に迫り来る悪いこと》を想像しながら楽しんでください!
1.荷物を積みすぎた運転手が右側をチェックしてると・・・
9ad95ea7.jpg
2.パンを焼くために赤く熱しているパン焼き機を見るネコさん・・・
371406f0.jpg
3.ネコとじゃれようとしてる飼い主ですが、ネコの目つきは・・・
8f16fac2.jpg
4.シーソーの前でカッコつけてる少年・・・
fb713d5b.jpg
5.犬のリードが・・・・
e70f752e.jpg
スポンサードリンク


6.ウィリーして遊んでるようですが、後ろの少年の背中は数秒後・・・・
1cbb9da1.jpg
7.ドヤ顔してますが、魔の手がすぐそこまで来てます;;
0af20076.jpg
8.これはほんとに最悪・・・・・
3ad41243.jpg
9.足りてない!確実に足りてないぞ!!
bf11a970.jpg
10.出来損ないのスーパーマンって感じですね
da4eeec9.jpg
悲惨な事が起きることが確実に想像できてしまうのが凄いですね。笑

ただ何よりもこれらの写真を撮ったカメラマンの腕が尊敬に値しますね!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【全く羨ましくない】クリスマスキス大会(フリースタイル)がクソワロタwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26

【画像】携帯を斜めにすると見える画像が凄いと話題にwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-1

これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-24

【これは凄い】スピード出しすぎに抑止効果!「浮き上がって見える横断歩道」が話題に!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

【必見】あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。