SSブログ

【驚愕】峯岸みなみの卒業アルバムが流出wwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwww(画像)

スポンサードリンク


峯岸みなみの卒業アルバムが流出!!

可愛すぎると話題にwwwwwwwwwww

AKB48の人気メンバー峯岸みなみの卒アルが流出し、整形したのではと話題になっています。

今回、峯岸の卒業アルバムの流出先はなんと本人!

テレビ番組で峯岸みなみの人生を掘るという企画で紹介しました。

その話題になっている画像がこちら
c2c556c7e26a383205becc8318caed65s.jpg
目が完全に違ってますね。笑

なぜこんな写真を自分で出したのか理解できないレベルです。。。。

他にも、峯岸の小さい頃の写真も公開されていました。
b07f1ea0bcbce04da9a4c1765b32e746s.jpg
7bddd7c50d90b5399824ceb5f4d9ec52s.jpg
スポンサードリンク


71c277a9d1c629a49e30813fc04b602d_20140106125313s.jpg
小さい頃のダンスの写真は可愛らしいですね。

痩せたことで目の上の脂肪も減って

一重から奥二重になったという女の子がよく言う話がありますが、

それにしてもこれは綺麗に変わりすぎていて素直に信じることはできないですね。笑


AKBの整形ネタは以前の記事でも紹介しています。
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01-1


たかが、数万円から数十万の整形で

日本一のアイドルグループで有名になれるなら安いものなのかもしれませんね。

峯岸さんは色々過去に問題もあったようですが、

男関係も整形もネタにできるようになれば

最強のアイドルになれると思うので頑張って欲しいですね!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】グレートムタの家がしょぼい(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06

衝撃!!【未確認生物】アルゼンチンの水辺で巨人現る?ヒトガタの大型種、「ネコチェア・ビーチ・ニューマノイド」(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06-1

「この発送はなかった」今年一センスの良いお年玉袋が話題にwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03-1

【悲報】アメリカの寒波ヤバすぎ  まるでデイ・アフター・トゥモローの世界・・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05

【これはイイ(・∀・)】午年にちなんだ「馬カット」ワンちゃんwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。