SSブログ

【画像】NMB48・渡辺美優紀の化粧前と化粧後の差が凄すぎるwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


NMB48・渡辺美優紀の化粧前と化粧後の差が凄すぎると話題になっています。

昨日成人式を迎えたNMB48のツートップの一人である、

渡辺美優紀ことみるきーのすっぴん写真がひどいと叩かれています。。。。
images.jpg
みるきーは2010年に行われた、

『NMB48オープニングメンバーオーディション』で48グループに加入

7000人以上もの応募者の中から26人の研究生に選ばれ、デビューした。

2011年には、その中でも選抜と呼ばれる16人が選ばれ、そこに入った。

そして、AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」で、

NMBのもう一人のツートップ・山本彩と一緒に全国デビューした。
41yTHLci7DL._SL500_AA300_.jpg
2012年には、48グループの本店であるAKB48のチームBも兼任することになり、

握手会でのファンに対する優しい対応から一躍トップアイドルになった。
スポンサードリンク


そんな全国区の人気アイドルですが、すっぴんはそこまで・・・・と言われてるようです。。。

すっぴんがこちら
9ebe3a2f.jpg
寝起きかなんかですかね。ちょっといつもと違いすぎてなんとも言えないです。

普段の営業スマイルはこちら
a5a2e24c.jpg
この笑顔のイメージが強いですよね。

国民的アイドルグループの中でも人気のメンバーなので

こうゆう顔はあまり見せないで欲しいですね。笑


この話題に関してのネットでの反応は以下、

化粧ってみんなこんなもんだよ
・まあアイプチくらい皆してるだろう
・ブスやないかっ
・この地味さは逆にそそる
・マジレスすると眼鏡のせいで一重に見えてるだけじゃね
・ぶっさwwwwwwwwww
これが国民的アイドルだと・・・?
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【衝撃画像】モー娘。で唯一の美人、道重さゆみが超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14

【悲報】加護亜依がイメチェンwwwww劣化が止まらないwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-1

【放送事故www】人志松本のすべらない話で盛大にすべるwwwwwwwwww 
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13

【驚愕】AKB48『高橋みなみ』とTMR『西川貴教』が婚約していた・・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12-1

【悲報】眞鍋かをり(33)が超絶劣化で大久保さん似に・・・・・(´;ω;`)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。