SSブログ

【衝撃告白wwww】元AKB48・板野友美が「元AKB48・前田敦子のセンター不満だった」と暴露し話題にwwwwwww

スポンサードリンク


元AKB48・板野友美が「元AKB48・前田敦子のセンター不満だった」と暴露し話題にwwwwwwwww
image.jpg
元AKB48のともちんこと板野友美が、AKBの絶対的エースだった

前田敦子がセンターだったことに不満があったことを暴露した。

これは19日に放送された「行列のできる法律相談所」でのこと。
edaa29fc.jpg
ed67e75c.jpg
この日ゲストとして元AKB48の神7だったともちんが出演しました。

この日のトークで、「本音を言えば大嫌い?いやーなあの人と今夜決着を付けます」という話題になり、

司会の東野がともちんに「そうゆう人はいましたか?」と質問したところ、

ともちんは「ライバルがだれとかはないけど。みんながライバルだったから、競争してる感じはあった」と

仲良しでギスギスした関係はないと話しているAKB内にある”本音”を話した。

さらに会話は続いて、東野に「センターで歌いたいというのはあった?」と聞かれると、

デビュー当時はあった。敦子がセンターになるって聞いて、 『なんで敦子がセンターなんだろう』って思った。それを(態度に)出しちゃう

と暴露していました。笑
スポンサードリンク


やはり女の子がたくさん集まるグループではこうゆうことがあるんですね。。。

グループに在籍していた頃は、みんな仲良しと話していたのでショックでした。

AKBを始めた頃の前田敦子
dsc01587.jpg
当時の板野友美
tomo10.jpg
初期のAKBのメンバー
12404513.jpeg
これらの写真を見る限り、前田がセンターになるしかない気がしますが、、、

まぁ負けん気の強さがないと芸能界では生き残れないでしょうから

この強さも大事なことなんでしょうね。


この話題は番組終了後にすぐに反響が大きくなったため、

ともちんはツイッターですぐにあっちゃんと今は仲がいいという事をアピールしていました。

その写真はこちら
4e055f0c.jpg
今は本当に仲良さそうですね。

これからは、あっちゃんは女優、ともちんはアーティストで

ジャンルが違うのでもう仲が悪くなることはなさそうです。

これからは仲良くやってほしいですね。

この話題に対してネットでの反応は以下、

・写真北斗のユダみたいでクソワロタwwwwwww
峯岸も確か前田センターは悔しくて泣いたよね
・写真wwwwwww
・やっぱりかwwwwww
・この二人の話題が出るとなんか懐かしい気分になるな
・初期メンは全員不満あったろw
・これに限らず前田に何かと不満抱いてる人はまだいるだろうし
・いい炎上商法になったなw
熱愛コンビwww
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20

【悲報】 成海璃子、山下翔平とお泊りデート写真まで撮られて完全終了w
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19-1

【悲報】 酒井若菜さん超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19

【画像】AKB小嶋陽菜が厳寒の中で行った撮影が過酷すぎるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18-1

【悲報】元AKB48板野友美の熱愛報道にEXILEファンがブチ切れwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。