SSブログ

【モーオタ怖すぎwww】元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を激白・・・

スポンサードリンク


元モーニング娘。辻希美がストーカーにあっていたことを告白した。

辻希美が20日に放送された「1分間の深イイ話」に出演し、

過去にモーニング娘。として活動していた時にストーカー被害にあった話をした。
Beb5qzUCUAAyU18.png
辻が14歳でまだ実家に住んでいたときの話。

辻の母親が当時飼っていた犬の散歩に行くときに、

5分程度のものだったためにたまたま鍵をせずに外に出てしまった。

その後、帰宅した母親が家の掃除を始め、

掃除機をかけていてテーブルの下にもかけようとしたら、

そこから男の人が出てきたそうです。。。。

怖すぎますよね。。笑

14歳のころの辻希美
20051105000354.jpg
家の中から知らない人が出てくると考えたら男でも怖いので、

辻ちゃんの母親はものすごく怖かったでしょうね。

また、たった5分間家を空けただけで中に入られるということは

365日24時間見張られていたということなんでしょうか。。。。

考えるだけで寒気がしますね。
スポンサードリンク


このストーカー被害があってから辻ちゃんの家では防犯カメラが設置されたようです。

オタク相手に仕事をしないとお金が稼げないのである程度は仕方がないとは思いますが、

もう少し相手のことを考えてあげて欲しいものですね。
photo76_02.jpg
カメラ設置後の後日談としては、

辻ちゃんがたまたまモニターを見ながらご飯を食べていたら、

黒いマントを被った男が家の前をうろうろした後、

門をあけて敷地内に入ってきたのを見たこともあるそうです。

マントというところが一層怖いですね。笑

アイドルを好きになるのはいいですが、家まで行くのは人としてダメですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【衝撃告白wwww】元AKB48・板野友美が「元AKB48・前田敦子のセンター不満だった」と暴露し話題にwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20-1

【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20

【悲報】 成海璃子、山下翔平とお泊りデート写真まで撮られて完全終了w
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19-1

【悲報】 酒井若菜さん超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19

【画像】AKB小嶋陽菜が厳寒の中で行った撮影が過酷すぎるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。