SSブログ

【肥報】SKE48・松井玲奈さん、カレーの食べ過ぎで激太りwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


SKE48・松井玲奈がカレーの食べ過ぎで激太りしたと話題にwwww
8ae78d7c.jpg
SKE48のエースである松井玲奈が激太りしているとファンの間で噂されています。

松井玲奈は、チームEのリーダーであり、SKEの看板メンバー

同じSKEの松井珠理奈と一緒にダブル松井として人気のある人です。

話題になっている画像はこちら
67f55346-s.jpg
確かに顔が少しふっくらしていますね。

かなり痩せてるイメージのある人だったんで違和感があります。

でもこのくらいが一番女性らしくて可愛いかなと個人的には思います。

アイドルなんで痩せてないといけないのはわかるんですが、

これくらいをキープして欲しいものですね。
スポンサードリンク


調べて見ると松井玲奈は結構ココイチをよく食べているようですね。
無題.png
無題1.png
無題2.png
辛いものが大好きで、AKB48のドラマ『マジすか学園』でゲキカラという役名だったほどなので

ココイチの辛いカレーが好きなのかもしれません。

ちなみにファンの方もこの煽りを受けて、
a30cc3ea-s.jpg
こんなに食べていました。。。。笑

アイドルファンは大変なんですね。。。

この話題に対してのネットでの反応は以下、

顔パンパンやないか
・ひょん様は確実に胸のメロンパンは育ってるからな。 とうとう顔まで来てしまったか。
・マジだ
・えーww
・食いすぎたんや…
・オタに食べさせるだけじゃなくて自分でも食ってたとか偉いな
公演でないから太るんだよ
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【モーオタ怖すぎwww】元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を激白・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21

【衝撃告白wwww】元AKB48・板野友美が「元AKB48・前田敦子のセンター不満だった」と暴露し話題にwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20-1

【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20

【悲報】 成海璃子、山下翔平とお泊りデート写真まで撮られて完全終了w
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19-1

【悲報】 酒井若菜さん超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。